TOP

小岩で良い風俗を選び抜くための体験談サイトです!

極上テクの風俗嬢にまるで骨抜きにされる

風俗嬢の極上テクニックを味わってきました。容姿は綺麗なお姉さんといった感じで、風俗嬢っぽくない人でした。いざプレイが始まると、途端にいやらしさが滲み出てくる感じでした。デリヘルで呼んだ人なので、ホテルの部屋でのプレイとなりましたが、なんだか別世界にいるような気にもさせられました。とにかく技のオンパレードというぐらいに、責め立てられることになってしまったからです。裏筋をなぞるように舌先や唇で刺激したり、バキュームフェラもお手の物といった感じでした。それでイってしまった後でも、まだムスコを離してくれません。手でさわさわされつつ大きくされた後は、今度はパイズリフェラでの責めです。もうこちらは腰を浮かすほかありませんでした。こちらがイキそうなところを、上に跨ってきておマタをこすり付ける、なんてことをしてきましたから、そのまま誘導されてまた出ちゃう、ということになってしまいました。苦もなく2度も簡単に抜かれてしまい、なんだか骨抜きにされたような気分になってしまいました。

プロ風俗嬢のフェラは凄かった

脱衣の時にまずは抱き合ってから風俗嬢とキスをします。すっごくエロいキスだったのでかなり気持ちよくなってしまいます。調子に乗ってすごく激しいディープキスをしちゃいました。猛烈なディープキスだったのでかなり気持ちよくなりました。そしてお互いの服を脱がせ合いっこしてからいちゃつきます。「もっといっぱいキスして」と言われたので、言われた通りにキスをしてみます。この恋人同士のようなプレイがもう最高に楽しかったし、心地よかったです。もっとじっくり楽しみたいな!って本当に思いましたから。それからお風呂に入ってお互いの身体をきれいにして、今度は私がクンニで気持よくしてやります。このクンニが相当気持ち良かったらしく、私が何度も舌先でクリを刺激していると、アンアンと凄まじい勢いで感じていましたよ。クンニで満足した風俗嬢は、プロのスイッチが入ったらしくすごい勢いでフェラしてきました。バキュームも単調ではなく強弱をつけたり、時には舌を使って責めてきます。こんなフェラされると、精子が出るのは当たり前です。

いちいち反応がムカつく風俗嬢

可愛いけど、プレイはうまいけど残念な風俗嬢はいるものです。大体の場合話がかみ合わないということが多いのですが、先日デリヘル店で遊んだ風俗嬢は反応があまりにもずれているというか無神経というか。「仕事何してるんですか?」と聞かれたので「貿易関係」というと「貿易関係、、、うける」と言って笑い出しました。さらに「休みの日は何してるんですか」と言われ「走ってるよ。趣味がランニングだから」と言うと「まじで、修行僧かっ」と言ってきました。聞いといてそれかよと思ったのですが顔が抜群に可愛いからそれがまたムカつきました。「走ってる人と最近会うんだけどさぁ。お兄さんもしかしてドM?」と聞かれました。その子曰く走っている人はMが多いとのことでした。実際私は超が付くほどドMだったので「うん」と言うと「じゃあいじめてくださいは?」と言われました。その後言葉攻めがエンドレスで続き「OO様の前でオナニーさせてください。ペットにしてくださいは?」と言われあまりの興奮にいってしまいました。ムカつくのに感じさせられまくりました。はっきり言ってまた行きたいです。

風俗の王様!ソープはさすがの一言ですね

風俗と言っても1つではなく、ピンサロやイメクラやデリヘルなど沢山のサービスがあります。さらに同じ種類のサービスでも各お店によってプレイ内容が若干違ってきたりもします。お店の数もかなり増えてきているので、どこを利用したら良いのか正直迷ってしまうぐらいですね。私が一番好きでオススメするのがソープですね。ソープは風俗の王様とも言われていて、性的サービスの観点から見ればこれに勝るものはないでしょう。その分、料金は風俗の中で最も高くついてしまいますが内容は充実しています。私のお気に入りのソープという事で先日も行ってきたんですけど、やっぱり何度利用してもスッキリさせてもらえます。性欲が溜まっていれば溜まっている分、満足感も大きなものになりますし一度行って抜いてもらえればしばらくはそれを思い出すだけでも満足出来るぐらいです。最近はデリヘルが便利で主流になりつつあるので、意外にもソープを経験した事がない人も多くいますが正直言って勿体ないです。一度でも良いのでソープは体験しておく事を強く勧めます。

小岩で遊んだ小柄な風俗嬢

ホテルの一室で、インターネットを使って風俗店を探していたら、一つのポータルサイトに辿り着きました。そのサイトは、小岩の優良風俗店が一目瞭然で非常に使いやすく、すぐに雰囲気が自分の好みにドンピシャな、小柄で可愛い女の子を発見することができました。試しに連絡してみると、すぐに派遣できるとのことだったので、急いでシャワーを浴びて待機します。女の子はそれほど待たずに到着しました。実際に出会った彼女は写真の通りの印象で、仕草や声も愛らしい!そんな彼女といざプレイが始まってみると、想像以上に過激に責めてくれました。身体は小さくても、プレイはとても大胆だったんです。小さな口でペニスを咥えながら、頭を大きく動かしてディープなフェラチオを披露。その後、太ももやおしりを活用した素股では、腰を大きく前後に動かして刺激してくれます。直接的な快感はもちろんなんですけど、見た目のエロさが半端なかったですね。最後は彼女の手コキでフィニッシュだったんですけど、次回はオプションを追加して顔射したいなと思いました。近いうちにまた小岩の風俗を利用するつもりです。

最高のおしりを持つ小岩の風俗嬢!

風俗好きな仲間と会話しているとたいていおっぱいの話になりますけど、僕は正直、女の子の胸にたいして興味がありません。おっぱいが大きいよりもお尻が大きいほうがエロいと思うんですよ。細身のボディラインに、ボインと膨らんだヒップは、思わずわしづかみにしたいくらい。太ももやお尻を痩せたいと思っている子もいるようなんですが、むしろむっちりしているくらいがちょうど良いと思うんですよね。そんなお尻フェチの僕ですが、先日遊んだ小岩の風俗嬢はなかなか素敵でした。プリッと形の良いお尻で、触ってみると柔らかい……。こんな文句なしのお尻を風俗で味わったのは初めてかもしれません。けっこうな時間、彼女のお尻を借りた尻コキに費やしてしまいました。パイズリよりも弾力があってほど良い刺激なんです。最初は恥ずかしそうにしていた彼女も、いつの間にか腰を振っていました。お尻フェチじゃない人もぜひ一度は下半身に着目して女の子を選んでみてください。小岩には凄い子がいますから……!